マイ スパ

My Spaマイスパ

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:navo

口コミ掲示板気持ち良かったが

2016-03-22
施術はとても気持ちよかったです。
担当の方の手と私の肌がとても合っていてすごく気持ちよかった。

フロントの接客もとても対応が良くて、英語が苦手な私にとって、完璧な日本語での接客はとてもありがたかったです。

バンコクは真夏でとても暑くて、室内はクーラーで冷え冷えでした。
紙ショーツ一枚でエステを受けるのは日本と同じでした。
ベッドもヒートマットが入っていたのでとてもあったかいのですが、なんせ部屋がとても寒くて、担当の方に寒いです。と伝えたらすぐ対応してくれましたが、しばらくするとまた寒くなって、気づいたときには、肩がキンキンに冷えてしまい、神経痛というか、クーラー病になってしまって、かなり辛い思いをしました。
それから、日本ではありえなかった事は、耳軟骨につけてたピアスを勝手に外されていたことです。私事ですが、付けはずしをすると、すぐ炎症が出てしまうので、極力外さないようにしていたのですが、担当サンは施術後とてもいい笑顔でものすごくご丁寧に、ピアスはこちらになります。的なことを言ってました。
気の使いどころがちがーう!!!外すときに言って~!!!と心の中で絶叫した次第です。
別行動でエステに来たので、急いで支度をして帰らなきゃ。と思ってましたが、このピアスを付けるのに、部屋は暗いし、ピアス入らないし、キャッチ落として探し出し。。。
本当に私事ですが、大変な思いをしました。

それから、フェイシャルの後半、たぶんパック中だったと思います。
10~15分くらい放置され、部屋にだれもいなくなってしまいました。
何も告げられずに放置されたので、不安になりました。
放置時間があるのなら、その時間で片足だけでもフットマッサージを入れてほしかったです。
担当の方はきっと全く悪気はなかったと思いますが。とても一生懸命手抜きせず、丁寧にしてくれたので、そこは満足です。

分かってはいましたが、日本のエステが最高です。高いけど、高いなりに最高です。

なんだかんだ不満もありましたが、すべて個人的なものばっかりなので、
普通に友だちとかに勧められるエステ屋さんですょ。

 
訪問日:2016/03