ディバナ ディヴァイン スパ

Divana Divine spa ดิวาน่า ดิวายน์ สปา

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:こむこむぎ

口コミ掲示板こんなものなのかな!?

2014-11-19
プロモーションになっていたので、せっかくだからと旅行最終日にローズグラマー270分を受けてきました。
スパの雰囲気は最高で、本当にお姫様気分。とっても優雅な気持ちになりましたが、施術の放置時間が結構長く感じ、リラックスしに行っているはずが、美容のために疲れた感じでした。
特にチャクラセラピーは頭にオイルのようなものが流れていて(目隠しされてるのでほぼ全ての施術中ほとんど何も見えない)その時間ひたすら寝ているので腰が痛くなりました^_^;
オイルマッサージの後や、スチーム、ローズバスの時間も、マッサージ師さんは何も言わずにいなくなるので、まだ帰ってこないのかな?とひたすら待つ感じでした。
あと、途中と最後のミールで出てきた果物がバナナでがっかりしました。贅沢ですが、せっかくなので日本で食べられないような果物がよかったです。
それと、ハンドクリームが貰えるはずが、私も最後にすっかり忘れていて帰ってきてしまいました。
あまりプロモーションで来る人がいないんでしょうか?スタッフの方が覚えていて欲しかったです。楽しみにしていたのに、こんな最後で余計に残念な気持ちになりました。

こんな贅沢なスパに行ったのが初めてだったのでこんなものなのかもしれないですが、270分と言っても、マッサージ若くは何かをしてもらってる時間は2〜3時間かと思います。
私は普通の安いタイマッサージの方が気持ちいいと思いました。
 
訪問日:2014/11