旅行情報掲示板

投稿者:ろっきい

観光情報・交通旅行情報掲示板チェンライ市街あれこれ

2017-02-27
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

チェットヨート通りのコーヒーショップ、ナーンノーン。

チェットヨート通りのコーヒーショップ、ナーンノーン。 写真登録日:2017-02-27

ご本尊のエメラルド仏。

ご本尊のエメラルド仏。 写真登録日:2017-02-27

チェンラーイのワット・プラケーオ。

チェンラーイのワット・プラケーオ。 写真登録日:2017-02-27

ワット・ドイ ンガンムアンのラーンナー王朝のメンラーイ王像。

ワット・ドイ ンガンムアンのラーンナー王朝のメンラーイ王像。 写真登録日:2017-02-27

お向かいの木造ホテルのほうが魅力的だが、見せてもらった室内は簡素だった。

お向かいの木造ホテルのほうが魅力的だが、見せてもらった室内は簡素だった。 写真登録日:2017-02-27

タナラーイ通りのフアンチャンティップ・ホテル。

タナラーイ通りのフアンチャンティップ・ホテル。 写真登録日:2017-02-27

ナーンからチェンライの青バスは不具合があったのか、臨時のロットトゥーでした。

ナーンからチェンライの青バスは不具合があったのか、臨時のロットトゥーでした。 写真登録日:2017-02-27

ナーンからのBlue Busはチェンラーイに戻る車両に不具合があったのか、ふだんはプーチーファーへ行くロットトゥーが来ていました。陸運局の許可証みたいのをダッシュボードに出していました。
ロットトゥーは速いのが取り柄だけど眺めは好くない。満席の区間もあったけれど横3列に4人掛けでしのぎました。

チェンカム、ナーンと力を入れて観光しましたので、チェンラーイでは脱力気味。

Booking.comの位置情報が間違っていてバスターミナルから歩く距離ではなかった。今は訂正されています。
ホテルレビューは良いホテルに泊まったことないと思われる人たちがこの宿を絶賛しているが、公平に評価してくれないとレビューに惑わされて迷惑ですね。
無料で自転車を貸してもらったりとサービスは決して悪くないけれど、バスルームの下水臭が残念だった。

場末の愛想の良い中級ホテル、くらいが妥当な評価でした。