旅行情報掲示板

投稿者:GKN15

観光情報・交通旅行情報掲示板Mang moon card

2017-10-10
来週からバンコクに旅行に行く予定の者ですが10月1日からMangmooncardという交通カードが発売されるという記事を見つけたのですが、その後の情報がわかりません。
どなたか情報をお持ちの方がいましたら、どこで買うことができるのか、価格はいくらなのかなど教えていただきたいです。 
コメント(全2件)

makoto53

2017-10-11
先月行ったときにはBTS各駅で何のアナウンスもありませんでした。一月前ならポスターの掲示などありそうですが。 

タンギュイ

2017-10-11
GKN15様
スイカやパスモにも近い、タイ語の意味での蜘蛛を意味する比較的ちょっと最新版情報で10月1日から発売されるといわれてきたカードですね。

makoto53様の書き込み情報がここでは最新情報になりますが、過去に、といっても比較的最近、10月1日からですが、どうですか、みたいな、というかちょっと似た書き込みが端緒になり、Mangmooncardに関して開始日が延び延びになってきた書き込みがなされています。その中には、開始が難しいのではないかとの何か月か前かの情報もあったかと思います。

それを検索しますと、makoto53様の書き込み情報に至る今までの最近一年前後の経過がわかると思います。経過を見ると、なるほどなあとお思いになるかもしれません。

機能、実施の仕方にかかる情報もあったと思います。