旅行情報掲示板

投稿者:ポン君

グルメ旅行情報掲示板プーパッポンカリーってアジアティークザリバーフロントで食べれますか?

2017-12-11
1月にバンコクへ行きます。プーパッポンカリーを食べたいのですが、宿泊をラマダプラザバンコクメナムにしたのでソンブーンなどまで行くのが遠くて悩むところです。
今回の旅行はアジアティークをうろつこうと思って取った宿なので、できればアジアティークで色々食べつくしたいのですが、こちらでプーパッポンカリーを出してるお店はありますか? 
コメント(全8件)

ほあらんぽ

2017-12-11
アジアティークリバーフロントにはバーンカニタがありますから
そこにあるんじゃないでしょうか。 

しのわちゃん

2017-12-13
タクシー移動となりますが、対岸トンブリ地区、ご滞在ホテルの川を挟んでちょうど真向かいに位置するソンポチャーナというレストランもおすすめです。 

ポン君

2017-12-13
>>ほあらんぽんさん
バーンカニタ、よさそうですね、行ってみようと思います。情報ありがとうございました。
 

ポン君

2017-12-13
>>しのわちゃんさん
ソンポチャーナ、初めて聞きました!調べて行ってみたいです。
情報ありがとうございました。 

yusuke0808

2017-12-13
こんにちわ^^
宿泊先のホテルでしたら、すぐ目の前の通りの屋台でプーパッポンカリー(殻無し)食べられますよ。
http://タイ料理-バンコク.com/ah-ou-bangrak/

またアジアンティーク内でしたら、バーンカニタの他にコーダンタレーにもプーパッポンカリー(殻あり)あるので、是非試してみてください。
http://www.bangkoknavi.com/food/485/ 

しのわちゃん

2017-12-14
http://www.e-asianmarket.com/bkkfood/bkksongphochana01.html 

エボ太郎

2017-12-14
こんばんは。
プーパッポンカリー、バンコクを訪れるなら食べたいですね。
何店舗かあるソンブーンに足を運ぶか、他の店で食べるか、悩むところ。
大晦日からチャトリウムリバーサイドに宿泊予定であり、わざわざソンブーンに
行く必要あるか悩んでいます。
大晦日前はジャスミンシティなので、その時にとも考えてはいるのですが、
アソークエリアはたくさんの飲食店あるので、これまたわざわざソンブーンに
行く必要あるか悩みます。
いい質問で助かります。

>yusuke0808様
横から失礼します。
「激旨い!タイ食堂」、非常に参考になります。
バンコク旅行を決めた後に見ていたのですが、既に色々と食べに行く
レストラン絞っている段階であり、すっかりご無沙汰状態。
そんな中、エビの火山蒸し焼きが目に留まりました。
全くのノーマーク、ツアーに参加したくなりました。 

タンギュイ

2017-12-14
ほあらんぽ様、ポン君
バーンカニタのプーパッポンカリーは、ヌアでも殻付きでも、味と食感、見た目がソンブーンのプーパッポンカリーと違いますね。