交流掲示板

投稿者:yuyui5

その他交流掲示板お願いします

2017-02-23
もしトピ違いでしたらごめんなさい。
19歳女 大学生です!
美術を学んでおります。ですが、絵のことなど色々なことで悩み、タイへ行きたいなと思いました。
しかし、海外へ出たことは一度もなく...とても興味はありますが不安なことも多いです。
もしよろしければ、タイへ行ったことがある方、在住の方で私にお話を聞かせてくださいませんか?
ひとり旅になる予定なので、注意した方が良いことなど詳しくお話したいです!可能であればSkypeなどで通話してくださると、さらに有難いです!
kh5524.sora@gmail.com
 
コメント(全7件)

ろっきい

2017-02-24
親戚の女性がバンコクでイラストデザインをやっています。
自分はその方面には関心が薄いのですが、もし興味があれば紹介します。
彼女はバンコクナビは見ていないと思います。

わたしもタイ・ラオスの文化や美術は好きなんですけどね。
よろしければ投稿記事などご覧ください。
ろっきい 

yuyui5

2017-02-24
>>ろっきいさん
お返信ありがとうございます!
本当ですか...!!是非お願いします!教えてくださると嬉しいです 

ろっきい

2017-02-24
>>yuyui5さん、わたしは今北タイを旅行中です。ナーンからチェンラーイに着いたところ。
後日、連絡しますのでしばらくお待ちください。
 

yuyui5

2017-02-24
>>ろっきいさん
そうなのですね...!おつかれさまてす!全然いつでも大丈夫なので、楽しんでください! 

makoto53

2017-02-27
yuyui5さん

こんにちは。ろっきーさんが、良い方を紹介されるようなので余計なお世話かもしれませんが、美術を学びそれでお悩みならバンコクよりむしろチェンマイをお勧めします。静かでいい街です。郊外にバーンタワイと言う村があり元は欄間の様な木彫りの産地なのですが、今は工芸全般や絵画など数多くのSHOPが集まっています。制作現場がみられることもあります。またBaan Kang Wat (DesignCraft studios)と言う若手作家のコンミューンもあります。
タイではありませんが、バリ島ウブドもお勧めです。多くの芸術家?が自由に制作活動をしています。私も自然をモチーフにした絵画が好きで何点も持っています。 

yuyui5

2017-03-01
>>makoto53さん
こんにちは!
教えてくださってありがとうございます!嬉しいです!
調べてみました...!チェンマイもウブドもとても魅力的な所ですね。是非1度行ってみようと思います。刺激を受けることができそうです。
旅の参考にさせていただきます!有難いです! 

ろっきい

2017-03-02
>>yuyui5さん
こんばんは、yuyui5さんのことはイラストデザインをやっている彼女に連絡紹介しました。
総合掲示板(わいわいひろば)は彼女はまだ見ていないようですが、あとで返事があるものと思います。 ろっきい