ホック(福)フカヒレレストラン

HOCK SHARK-FINSภัตตาคารฮกหูฉลาม

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:BKK3nenme

口コミ掲示板セットメニューAをオーダーする時は要注意です。

2016-10-06
何回も行っているのですが、こんな事が発生したのは初めてです。 受付にいつもの人がいなかったのでオーナーが変わった?  いつもの様にセットメニューA (AとBで内容は同じでフカの量が違う?)をオーダーしたのですが、伝票はBになっていたので、確認するとセットメニューBしか持ってきません。 セットメニューAのパネルを隠して出してきません。
ウェイトレスを変えても同じ事をするのでお店ぐるみの対応です。 150THBの違いなので大した事はありませんが、非常に不愉快の思いをしました。 もし、行かれるのであればオーダー時に要注意です。 まぁ、そこまでして行くお店でもないか? 
訪問日:2016/10
コメント(全1件)

タンギュイ

2016-10-06
BKK3nenme様
ホック(福)フカヒレレストランで、以前一度、メニューと値段関連の変な話を聞いたことがありました。うわさもいれると三回くらい聞いたことがあります。

ホワセホンは、フカの大きさがたまに違う時がありますが、概ね一定しています。概ね一定の中で、フカヒレがちょっとちっちゃめの時は数増やして対応しているようですが、これも各ピースの食感がまたいいですね。

値段はピッたし一定。敢えて違いがあるとすると、10回に一回くらいちょっと遅れて出てくることくらいですね。