閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ふぃーふぃー

口コミ掲示板REDSKY

2016-01-28
16:00-18:00の間を
ハッピーアワーとして
1ドリンク注文で1ドリンクサービスがあると
ネットで見ました。

2月末に初タイの予定ですが、
今もハッピーアワーはあるのでしょうか?
もしあれば条件も教えていただいです^^ 
訪問日:2016/02
コメント(全2件)

タンギュイ

2016-01-28
ふぃーふぃー様
ハッピーアワーの1ドリンクサービスの条件ですかー。日本ならば、ウェブに開示されるとかずっと維持されているかもしれません。

でも、読んでいただいているかわからないのですが、かなり公的なARLでさえ、われわれ日本人に何の開示もなく、出発駅支払いか、到着駅支払いか、知らない間に変わっている国で、そういう都会です。

もし、当該ハッピーアワーに遭遇された方が、経験談を書きこまれたと仮定して、ふぃーふぃー様が訪問された時、やってるかどうか、なんとも分かりません。

私は、何十回か宿泊したホテルの1ドリンクサービス系を一度も飲んでないので、言うのわけではないのですが、バンコク、タイの全体的いい加減がいい意味悪い意味で当たり前化している風土では、1ドリンクサービスの条件がもし明らかになったとして、ふぃーふぃー様が行ったときに維持されているか良くわからない敢えてお教えするほどの情報なのか、重箱の隅の話でおわってしまうのではないかと心配です。

どうしても知りたくなってしまったお気持ちは全然わからないわけではないのですが。
 

ふぃーふぃー

2016-01-29
>>タンギュイさん
コメントありがとうございます!

公式HPを見ましたが、ハッピーアワーの文字は無く
わたしは英語が苦手なのでもしかしたらどなたか
ご存知の方はいらっしゃらないか…と思い質問しました。

初めてのタイなので、
お国柄が知れてよかったです、ありがとうございます^^