ルブア アット ステート タワー

lebua at State Tower (The World's First Vertical Destination)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:arugas

口コミ掲示板フロントマネージャー

2014-07-21
今回の旅は最初からついてなくて、まさかのキャセイパシフィックが私のラゲッジをロスト。心臓の薬など必ず必要とするものなどをラゲッジにいれておいたのは失敗でした。それでも、夜中の2時にはホテルに届けると約束頂き、朝まで寝れずに待っておりました。空港のラゲッジサービスに電話しました。1時40分に配達した記録がありました。すぐにフロントに電話してみましたら、なんと、荷物は着いておりました。そのフロントのオンナ曰く、5分前に着いた、とのこと。答え方に不信を抱き、もう一度、空港のラゲッジサービスに確認しました。フロントのオンナが嘘をついていまして、朝まで起きて待っていた私は翌日睡眠不足で観光も出来ず、丸一日むだにしました。このオンナに文句を言ったところ、このオンナ、開き直って、朝はちじに届けると伝言を受けてると言います、私はチェックインの際、念を押して夜中の2時までにラゲッジが着くので、薬を飲む必要があるから必ずとどけてくれと頼んでおいたにも拘らず、このホテルのフロントマンの質は最低です。せっかくのよい、ファシリティなのにこんなホテルはおすすめしません。 
訪問日:2014/07
コメント(全9件)

ろっきい

2014-07-21
荷物がすぐ見つかって届いたのはよかったですね。前向きに考えましょう。
わたしはバンコク程度のところへ行くのに乗継便を使ったことがないので知りませんでしたが、ロスト(預け荷物がなくなってしまうこと)もあるのでしょうか。

当直の従業員にはarugasさんの要請が伝わっていなかったのかもしれません。そうした話の成り行きでしたら、わたしだったら、たとえ深夜2時でも、カバンが届いていないか、フロントスタッフに電話で確認するかな。

預け荷物にはそうしたこともあるので、わたしは着替えや薬、コンタクトレンズケースなどその日必要なものは機内に持ち込んでいます。 

so005

2014-08-24
繰り返しですが、機内に持ち込みが禁止されてるもの以外で貴重品・必儒品は預けないようにしましょう。今回は無事事が済んでよかったですが、見つからない或は破損して反ってきてももお金でしか保証してもらえませんからね。

無事で何よりでしたね。 

arugas

2014-08-24
>>ろっきいさん
確認などは当然してるの。それで、嘘がばれてしまったという話です。フロントのDUTYMGRは朝食は無料でよいのだ、なんだと、取り繕うのにたいへんだった様子。単純にこのホテルはこういうホテルであることをみなさん、ご注意なさってご予約ください。私はbusiness tripでHK経由でBKKに入ったのです。
 

arugas

2014-08-24
>>so005さん
繰り返しって、あなたは前のコメントの方ですか?airの方?それとも、ホテルの方?それとも、agentですか? 

arugas

2014-08-24
とにかく、このホテルはこの程度のホテルですのでお勧めしません。 

hedejin

2014-08-24
>>arugasさん
あなたの性格の悪さがホテルのみんなに伝わって意地悪されたんじゃない??
薬を機内に持ち込まなかった詰めの甘さも人のせい? 

arugas

2014-08-24
>>hedejinさん
へー、始めてのホテルにチェックインするまえからどんな客かわかるの?で、あなたはホテルの方ですか? 

ろっきい

2014-08-24
>>arugasさん
わたしはあなたの投稿にその日にコメントしているのに、何で1か月もたった今頃返事なのか。
わたしのコメントはほかの方のレスが付かなければ無視しておられたのでしょう。 

so005

2014-08-27
ん?ん?ん?

なんか気に障る様なこと言いましたか?
繰り返しと行ったのは前の方と似た内容「貴重品・必需品は預けない・・・」でしたのでそういったまでです。何か失礼な書き込みしてしまったのなら謝りますよ。

私は瑞分前からアパートですので、ここ数年ホテルには泊まった事ありませんし、管理人に直メですから当然予約もないです。もしすることがあれば気を付けます。

失礼。