アナンタラ・バンコク・リバーサイド・リゾート&スパ

Anantara Riverside Bangkok Resortโรงแรมมาริออท รีสอร์ท แอนด์ สปา

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Pho-chan

口コミ掲示板ゆっくり過ごした

2017-06-07
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【施設内】 写真登録日:2017-06-07

マリオットからアナンタラに移る頃泊まり、それ以来のリピートとなりました。
到着日から2日間ゆっくり過ごせました。特にホテルのタイ人らしき女性スタッフが感じ良かった。
同系列か?隣にアバ二のビルが出来その中でちょっとした夕食を取ることもでき便利になりました、正面玄関前にコンビニも有ります。 
訪問日:2017/06
コメント(全3件)

ほあらんぽ

2017-06-07
こんにちは。突然ですがご存知でしたら教えてください。
ホテルのシャトルボート、夕方以降アジアティークに寄りましたか。
私が最後に宿泊した去年秋にはアジアティークに寄るのは夜9時以降のみでした。
それよりも前に宿泊した際は夕方からずっとアジアティークに寄っていたのですが、
大人の事情からか去年の秋には変わってしまっていました。
最近はどうかなと思いまして。 

Pho-chan

2017-06-08
>>ほあらんぽさんへ
こんばんは。やはりホテル発は夜9時以降30分か、一時間おきにあります、アジティーク発も以前より本数が増えたのか30分か一時間おきにありました、ネットで得た情報より本数が増えていて変わっておりました。 

ほあらんぽ

2017-06-08
>>Pho-chanさま、返信ありがとうございます。
そうですか。私が泊まった去年秋とはまた変わったようですね。
おそらくはホテル側とアジアティーク側の意向、ピアの混み具合、
シャトルボート運行状況など色々な状況を踏まえて試行錯誤して
いるのかもしれませんね。ありがとうございます。