ザ ペニンシュラ バンコク

The Peninsula Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:motoko0719

口コミ掲示板意外と便利、時間OK

2016-09-07
タクシン駅の対岸にあるので、ちょっと不便かなとおもっていましたが、ボートで渡っても 4~5分です。
ボート待ち時間も、気にならず、家族3人でも対岸より、トランシーバーで呼んでくれます。その他サービスよかったです。
以外とおもしろく、たのしみました。 
市内へはスカイトレインを使うのがベストです。タクシーは時間的にもあてになりません。渋滞多く。
1日で2万5000歩歩きました。部屋は、シンガポールのリッツカールトンも開放感的ないい部屋でしたが、こちらは
ロビー、部屋とも落ち着いた感じで、満足できました。この次もペニンシュラにしようと思ってます。 
訪問日:2016/09
コメント(全2件)

ほあらんぽ

2016-09-07
こんにちは。
ペニンシュラのボートはタイムスケジュールにとらわれず、
桟橋に行ってボートがあればすぐにでも行ってくれますね。
サトーンピアへも連絡でお迎えに参上!ですね。

ペニンシュラ、マンダリンオリエンタル、ミレニアムヒルトン、
アナンタラリゾートリバーサイド、ラマダプラザメナムリバーサイド、
の専用ピア(サトーンピア側)の改修は完了しましたか?
2016/04当時は閉鎖されて、緑色の目隠しがされていました。 

タンギュイ

2016-09-08
motoko0719様
ザ ペニンシュラ バンコクは、高級なので泊まったことはないのですが、香港のザ ペニンシュラは、中国併合前に三回行ったことが有ります。高層ビルの左横かすめて着陸し、誘導路を横切るバスに飛行機の方が急ブレーキをかけていた時代ですが。三回ともアフタヌーンティを経験しましたが、全く変わらぬ伝統?でした。

何年かして、東京にペニンシュラが有るよ、とのことで行ってみたら、アフタヌーンティの中身の違いにびっくりしました。

かたくなに基本と伝統のまま??の香港のザ ペニンシュラに対して、東京のペニンシュラは、メニューバラエティも豊富で、いろんなニーズにこたえ、料理人の腕も発揮されて、料理のオンパレードというイメージでした。

1日で2万5000歩は健脚ですね。すごいと思います。