サイアムスクエア

Siam Squareสยามสแควร์

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mayumin32

Q&A掲示板GMM LIVE AT CENTRAL WORLDについて

2017-01-11
3月にGMM LIVE AT CENTRAL WORLDでLIVEがあり、all Ticketというサイトでチケットを取ったのですがタイに行くのは25年ぶり?LIVEも初めてなのでとても不安です。 GMM LIVE AT CENTRAL WORLDというのはセントラルワールドプラザ内にあるのでしょうか? チケットの引き取りは当日会場で大丈夫でしょうか? わかる方いらっしゃいましたら教えてください。 
コメント(全3件)

BA001

2017-01-12
GMMライブハウスはセントラルワールドの8階にあります。
チケットピックアップについては予約及び支払い完了の返信がSMSやメールで送付されているはずですが、チケット受け取りに関しての記載はありませんでしたか。ALL TICKET を利用した事がなく、会場のALL TICKET カウンター(10.30~18.00)にて受取と記載のあるコンサートもありましたが、ご予定のライブであるか不明でイベントによっても異なる場合もあるので個別の明確な回答はできませんが、一般的に当日でも可能なケースが多くあります。 

mayumin32

2017-01-13
>>BA001
ありがとうございます 場所はセントラルワールドの8Fですね。
チケットは英語もほとんどわからないままどうにか取れたのですが、普通のセブンイレブン等たくさんの場所が載っていました。
とりあえず前日にバンコクに到着予定なのでセブンイレブンに行ってみます。 予約番号を見せてチケットピックアップといえばなんとかなりますよね。
会場も前日に下見したいと思います。

 

BA001

2017-01-13
ALLTICKETのwebサイトに記載されている受け取り場所に7-Elevenがありますが、すべての店舗ではないようです。
前日ライブハウスの下見に行ける時間があるようですので、その界隈で可能なのはショッピングモールのサイアムパラゴンとリドシアター前のセブンイレブンとノボテルホテルの反対側のサイアムスクエアのセブンイレブンのようです。とりあえず先に下見に行けばそこで引き換え可能かもしれません。
念のため決済に使用されたクレカとID(パスポート)も持参しておいた方が必要と言われた時に二度手間にならないですね。
宿泊の地域によっては最寄りの受け取り可能店舗が上記以外でもあるようです。