チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケット

Jatujak Weekend Marketตลาดสวนจตุจักร

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:eitetu

口コミ掲示板楽しかった♪

2011-06-26
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

雰囲気はバッチリのキャプテンw
自分で撮影したポストカードを売っておりました。きっと期間限定?

雰囲気はバッチリのキャプテンw 自分で撮影したポストカードを売っておりました。きっと期間限定?【その他】 写真登録日:2011-06-26

タイ4回目にして初の週末旅程。
これは一度は行かねば……と、訪れたのがウィークエンドマーケット。
感想は「楽しかった!」。日頃運動なんか無縁の中年夫婦には
30度を超える中、当然全部は回りきれないにしてもアジアの雰囲気たっぷりで
楽しい思い出となりました。
回った場所は服飾が多く、安っぽいものから造りのしっかりしたものまで様々。
デザインもチープなのから目を奪う一点モノ(と思われる)ものまであり、
思わずTシャツ数枚、スカート、ズボン、と自分達の服を買っていました。
雑貨もたんまりとあるので服や雑貨のお土産を考えている人には良いと思います。
交通の便もBTSやMRTと言った電車の駅がすぐ脇なので
なんとなくタクシーに気後れしてしまいがちな自分達にも優しい場所でしたね。
値段に関しては語れるほどあちこちの市場を回ってないので、高い安いは
比較しようが無いのですが、しばらくは洗っても大丈夫そうなTシャツで200B~程度でした。
また週末に機会あれば暑さ対策を入念にしつつ、また訪れたい場所ですね。


 
訪問日:2011/06