ドンムアン国際空港

Don Muang International Airport

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ruririn

口コミ掲示板最近のドンムアンの混み具合

2017-02-25


昨日2月24日14:00着のNR→ドンムアン

なんと3時間待ちのイミグレでした。中国人の団体ツア-でイミグレの前が見えません。

空港ももう少し、混雑時の対応を機敏にお願いしたいものです。

これでは、航空券安く購入しても、スワナブ-ムに戻りたくなります。(3時間待ちはないな-・・・) [修正する] [削除する]

 
訪問日:2017/02
コメント(全3件)

ろっきい

2017-02-25
到着便の少しのずれで待ち時間は大きく変わってしまいます。

ドンムアン空港混雑の最新情報ありがとうございました。
最近はなるべくスワンナプーム空港を利用するようにしています。

タイ国際航空成田朝発便利用だと、エコノミー横3列利用させてもらうこともあります。
フルフラットシートのようで楽ちんです。
購入時期、日程によってはとても安いです。 

ruririn

2017-02-25
ろっきい様

そうですねータイ航空の帰国便2階席のあるものがすきです。しかし、BKK発早朝になりますね。

エアアジアの時間帯は、気に入っているのですが、だんだん試行錯誤という処でしょうね~とにかく、ドンムアンの到着便は掲示板がほとんどエアアジアで埋まって大繁盛なのでしょうね。つい最近は、ハワイ便まで出るようになりましたね。しかし総体的にお得かどうか?の判断要となってきたように思われます。 

makoto53

2017-02-25
出国もボディースキャナー導入されてから靴まで脱いで検査されるので大変になりましたね。