予約件数 ベスト5

ナビ予約件数ベスト5のお店を紹介! 間違い無いスパ選びならここからどうぞ!

ナビで予約件数の多い店となれば、料金・サービスに納得のいくお店であることは間違いありません。40件以上のスパを予約可能なナビの中で予約件数ベスト5のお店を厳選。絶対に外したくないという方はこちらからお店を選んで頂ければ間違いないでしょう!

タン サンクチュアリー(ゲイソンプラザ店)

サイアムエリアの中心地、ゲイソンプラザ内にあるスパプロダクツ専門店「Thann」の直営店舗。
ユニセックス的な雰囲気の店舗ではシソをベースにしたナノシソセラピーが人気のメニューです。あまり大きくない店舗ですので、ご予約はお早めに。

ディバナ マッサージ&スパ

BTSアソーク駅から徒歩5分の好立地 一軒屋スパの代表とも言えるお店です。この内容がこの値段で? と驚かれる方も多いようです。
※ ナビ予約でプロモーション料金が適用されます。

マイスパ

BTSアソーク駅直結の複合施設「TIMES SQUAREビル」内にある日本人スタッフ常駐のお店です。プロモーションは期間限定ではなくナビ限定メニューで、特別割引料金に加え30分無料ヘッド又はフットマッサージ付きです。ナビからの予約でしか受けられないメニューですので繁忙期は特にお早めにご予約をお願いします。
※ ナビ限定メニューあり

タン サンクチュアリー(エンポリウムスイート店)

スクンビットエリア、BTSプロンポン駅直結の高級デパート エンポリウムの店内にあるお店です。
ゲイソンプラザ店同様、ユニセックス的な雰囲気の店舗ではシソをベースにしたナノシソセラピーが人気のメニューです。

ディバナ バーチュースパ

グループ店舗中唯一シーロムエリアにある白亜のお屋敷を改築した隠れ家的スパ
シーロムエリアやリバーサイドにお泊りの方には便利な立地のお店です。
部屋数は8室しかありませんので、2週間前にはご予約を頂けないと、確定出来ないケースが多くなります。
※ ナビ予約でプロモーション料金が適用されます。
関連タグ:人気

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2018-02-01

ページTOPへ▲

関連記事

バンコクでスパを満喫するための重要5か条

バンコクでスパを満喫するための重要5か条

これを知らなかったが故にスパを満喫できなかった などという事が無いよう、スパを満喫するためのとっても重要な5か条 是非読んで下さい!

その他の記事を見る