ウィンザーパーク

Windsor Park & Golf Club

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:spigen

口コミ掲示板キャディは最高でした!

2017-08-24
タイでのゴルフは4回目でしたが、ここは「少し詰め込み過ぎでは…?」というくらい詰まっていました。
そのストレスのせいかショットは最悪で、十何年ぶりかの120台ペース…。
また、雨季だったせいもあって、後半からは土砂降りの雨の為、途中中止…。
そのような中、私についたキャディさんのAppleさんは嫌な顏一つもせず、言葉が通じないながらも「大丈夫、大丈夫!これから挽回していきましょう!」と笑顔で励まして下さいました。
(その時は分かりませんでしたが、後で現地の方に聞いたらそのような意味でした)
早朝スタートだったので、不覚にも私のお腹がグーグー鳴った時には、自分のバッグからチマキのような食べ物を笑顔で私に差し出したりして、私の二十数年のゴルフ人生の中でもこれだけ気の利く親切なキャディさんは初めてでした。
話が脱線しました(笑)
以下総評です。
【良かった点】
・ロッカーの大きさ&清潔感は満足出来るレベル
・カートフィーが600バーツと安かった
・虫やアカアリが少ない
・キャディの教育が徹底している(人にもよると思うが…)
【不満だった点】
・コンペが入っていたせいかも知れないが、ちょっと詰め込み過ぎ
・コーススタート地点に売店が無い(コース途中にはあったが…)
・シャワールームが臭い!
・売店の軽食が不味い
という所でしょうか。

キャディが指名出来るならまた行きたいと思います。 
訪問日:2017/08