往復車で巡る世界遺産アユタヤ遺跡 たっぷり6寺院と日本人街跡博物館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kenkentoiko

口コミ掲示板観光を終えて

2015-03-30
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

でも有意義な一日を楽しみました。

でも有意義な一日を楽しみました。【風景・自然】 写真登録日:2015-03-30

さすが熱帯の遺跡巡りだけあって、暑かった!

さすが熱帯の遺跡巡りだけあって、暑かった!【風景・自然】 写真登録日:2015-03-30

アユタヤの遺跡巡りの一日ツアーでは暑さにめげず、堪能しました。今回の旅行ではi-phoneひとつ大活躍でした。 
訪問日:2015/03
コメント(全2件)

ろっきい

2015-03-30
kentoaya2015さん、暑い時期ですがアユタヤ観光を堪能されましたね。
超広角レンズの画像で周囲のようすがわかって興味深いです。 

kenkentoiko

2015-03-30
>>ろっきいさんコメント2つありがとう!N.Y.と違って実は、今回の旅行には一眼レフ・デジタルカメラもデジカメも持って行きませんでした。理由は出来るだけ荷物を減らそうとしたためです。よって撮ったすべての動画&画像はi-phone5Sです。広角と見える画像は、パノラマ撮影です。ろっきいさんの画像もたくさん見ましたよ!とてもうまいですね!今度はできたらラオスに行きたいです。今回はカンボジアとベトナムそしてタイ(一週間のうちバンコク3泊、チェンマイ3泊)香港、北京でした。ホーチミンと香港では思い出もあるので、画像もupしていきますね(→kenkentomickey)