世界遺産アユタヤと水上マーケットを1日で巡る贅沢ツアー[早朝出発&ランチ付]

World heritage and floating market b12

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Harukas0211

口コミ掲示板水上マーケットとアユタヤ

2014-09-26
朝の6:30にホテルのロビーに迎えに来て頂きました。
そこから別の大きなホテルへ移動し、大型バスへ乗り換えました。

移動の時間が多いので、朝早かった分そこでたっぷり睡眠とりました。笑
水上マーケットではボートに乗るのはもちろん、
乗った後にマーケットで 買い物をする時間もあり、ココナッツパンケーキを買いました。
とても美味しかったです♪

その後のランチは綺麗なホテルでビュッフェを頂きました。

その後はアユタヤ観光へ。
添乗員さんがガイドをしつつ、良い写真スポットでみんなの写真を撮ってくれるのが嬉しかったです!二人旅行だったので、ふたりでちゃんと映っている写真は、こうゆう時でないと撮れませんからね。
アユタヤ観光は少しタイトな時間スケジュールだったかなーと思います。
たくさん連れて行っていただけるので、仕方ないところではありますね^^

帰りの渋滞に巻き込まれてしまい、予定していたホテル着時間よりも
大幅に遅れてしまいました・・・
ツアー後に何か予約などされる際は余裕を持った方が良いかもです。

タイは暑さがすごいため、熱中症対策なのか、
ツアーの途中、バスの中でお水のペットボトルを頂きました。
嬉しい配慮でした。

あとは全くツアーと関係ないことでも、添乗員さんに
質問すると快く答えていただけました。
レストランの予約の電話なんかもしていただいて・・!ありがとうございました!!
他のツアー参加者の方は、レートの良い換金所に連れて行ってもらっていました。

内容も充実していますし、変にもたもたすることもなし。
添乗員さんがとても親切でした^^
とても良いツアーでした。 
訪問日:2014/09