ルアン ヌアッド マッサージ

Ruen Nuad Massageเรือนนวด

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:znk

口コミ掲示板Ruen-Nuad Massage Studio

2010-09-01
本日受けてきた感想です。
外観が素敵です!中もかわいらしい家具が置いてありました!
予約無しで、昼頃到着し、そのまま案内されました。
オイルがおすすめのようですが、店頭に着いてから、メニューが他にもありました。(日中英表記)
オイルもその場で選びます。

オイルのつもりが、他も試したくなり、スクラブ&オイルの1300Bのコースに急遽変更。
すぐ、2Fの奥の部屋に案内されました。その部屋はシャワー、トイレが奥にありました。
一応、汗をかいている手前、シャワーだけ先に浴びさせていただきました。
かなり腕の良い方が多いという記載の通り、外れが無さそうです。
時間内できちんと全部やっていただきました。
というか、思ったより時間かけてくれたかもしれませんね。。
とても分かりやすく、かつ、親切に指示を出していただけたので、はじめての方でもおすすめできます。
マッサージ中はつい、うたた寝状態でした。笑

結構長い時間動かれているので悪いと思い、冷房の寒い件は言えなかったのですが、終わった後に、しょうが湯を出していただき、少しポカポカ。
大変気に入りました。
一応、締めは古式の一部で終わります。
タイヨガを習いに滞在しているので、マッサージも習った方がいい、と先生に言われていて、偵察も兼ねて色々まわる予定ですが、丁度良いマッサージ屋さんと巡りあえました。時間があれば通う予定です!
電話予約もできるようですし。
おすすめは、平日の日中でしょうか。

因みに、スクラブ時は裸、で、オイルは紙パンツ着用です。(バスタオル着用)
順序は
はじめに全身スクラブ(後、前)→シャワー→オイル(後、前)→ヘッド〜背中あたりまで→タイ古式にある腰の調整のもの(すみません、名前が分からず)
の順番でした。

欧米の方が多いようで、お店の方にも英語は通じます。

再度行ったので追記します 2010 9/3
20:00過ぎという旨を伝えて予約を入れて行きましたが、雨の為、到着が10分程遅れましたが、嫌な顔せずに受付てくれました。
あと、予約の際、名前を言うと、日本人だと分かったようで、片言の日本語で返してくれました。

到着し、足下が悪い中戻る事も考えて、フット1.5時間をチョイス。500Bでした。
こちらのphotosに記載されてるより全体的に100バーツくらい値段があがっていた気がします。
(次来る時の参考までに見たら、オイル1.5で850B/2Hは1100B)
本日やっていただいた若い子より慣れてる年配さんの方が明らかに上手。
私的意見ですが、若い子が多く働いてる夜より日中の方がおすすめ。夜もいるんですけど、当たる確率を考えると昼の以前やってくれた方の腕がいいかなあ、と、思ったので。
マッサージの力が弱くても、ツボ押しだけは凄い強かったりするので、働いてきた期間とか、慣れの問題かもですね。
足をマッサージを全体にしてくれた後に、ヘッドや背中もやりますか?と聞かれ、少しで良いです、と言ったら、足を多めにやってくれましたし。背中とかもごりごり結構やってくれました。
これからもっと腕を磨いてもらう、という気持ちでチップは多めにはずんでおきました。
やっぱり人間の身体の作りをかんがえると、やりにくい所もあると思うんで、下手とかではなく、という感じです。

帰る前にボディスクラブとマッサージのセットはもう一度やりたいです。 
訪問日:2010/09