【閉店】コーセー ビューティーセンター

KOSE Beauty Centreโคเซ่ บิวตี้ เซ็นเตอร์

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:じゅんきち

Q&A掲示板[RE] : [コーセー ビューティーセンター]

2008-09-06
化粧下地にUV効果があるかどうか、聞いてみたことがないのでその点についてはわかりません。ごめんなさい。

エステの最後に、担当さんからメイクをするか確認されます。
希望する場合、ベッドで横になったまましてもらいます。
3〜4年前に初めて行った時は、起き上がって鏡を見たらかなり白塗りでびっくりしました。
その後、年に1〜2回旅行の際にお世話になっていますが、そんなことは1度もありません。
特にリクエストをしないからか、入店時のメイクに近い感じで仕上げてくれている気がします。
日本語はほぼ通じないので、リクエストがあれば英語かタイ語でされることをおすすめします。

メイクを希望しない場合も、自分で持参したものを使って、別室(個室ではありません)でゆっくり支度できますよ。
楽しいご旅行になるといいですね♪


>施術後のメイクは、どのような感じですか?
>日焼け止めなどは使ってもらえるのでしょうか?そのまま外に出て日差しを浴びても大丈夫なのでしょうか?

>[ ma-sa様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/09/06