【閉店】コーセー ビューティーセンター

KOSE Beauty Centreโคเซ่ บิวตี้ เซ็นเตอร์

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:じゅんきち

Q&A掲示板[RE] : [コーセー ビューティーセンター]メイクについて補足します

2008-09-07
ma-sa様

メイク内容について補足しますね。
ファンデ、眉、リップの他に、アイシャドウ、アイライナー、チークも入れてもらえますよ。(担当の人によって違いがあるかもしれないので、その点はご了承を。)
マスカラは毎回なしですね。

個人的には、コーセーの商品なので、ほぼ全てのベースメイク用品にUV対策がされているような気がするのですけれども。
強力なSPFではないかもしれませんね。
私はバンコクでも日本から持参した日傘を使っていました。

そうそう、室内着に着替える(デコルテのマッサージがあるのでブラも取る)ので、着替えやすい服装で行くのもお忘れなく〜。

度々のレス、失礼いたしました。


>じゅんきち様
>
>お返事ありがとうございます。すごく参考になりました!
>午前中にコーセーに行って、午後はその辺をぶらぶら・・・と考えていたので、日差し対策が気になって。
>ナビさんのレポにも簡単なメイク、とありますし、UVカットを考えると自分でメイクしたほうが良さそうですね。
>担当さんにしてもらうメイクがどんな感じなのか、とっても気になりますが。
>旅行の予定は少し先なのですが、それまでにバンコクの情勢が落ち着いていることを祈りたいです。
>
>
>>化粧下地にUV効果があるかどうか、聞いてみたことがないのでその点についてはわかりません。ごめんなさい。
>>
>>エステの最後に、担当さんからメイクをするか確認されます。
>>希望する場合、ベッドで横になったまましてもらいます。
>>3〜4年前に初めて行った時は、起き上がって鏡を見たらかなり白塗りでびっくりしました。
>>その後、年に1〜2回旅行の際にお世話になっていますが、そんなことは1度もありません。
>>特にリクエストをしないからか、入店時のメイクに近い感じで仕上げてくれている気がします。
>>日本語はほぼ通じないので、リクエストがあれば英語かタイ語でされることをおすすめします。
>>
>>メイクを希望しない場合も、自分で持参したものを使って、別室(個室ではありません)でゆっくり支度できますよ。
>>楽しいご旅行になるといいですね♪
>>
>>
>>>施術後のメイクは、どのような感じですか?
>>>日焼け止めなどは使ってもらえるのでしょうか?そのまま外に出て日差しを浴びても大丈夫なのでしょうか?
>>
>>>[ ma-sa様 Wrote ]-------------------------------------
>
>>[ じゅんきち様 Wrote ]-------------------------------------

>[ ma-sa様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/09/07