【閉店】コーセー ビューティーセンター

KOSE Beauty Centreโคเซ่ บิวตี้ เซ็นเตอร์

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:いよぴー

口コミ掲示板アクティベートコース体験

2011-09-01
タイでは、短いステイだったので、当日もアユタヤ遺跡巡り→コーセービューティーセンターというハードスケジュールでした。電車の到着が1時間遅れ、19時予約が19時半になってしまいました。もちろん前もって遅れることを電話していましたが、快く対応してくれました。
90分のアクティベートコースを友人・私で受けました。上の服を着替えました。化粧を落として、丁寧なマッサージ、保湿、パックなどしてくれました。パックなどの待ち時間には、必ず、肩や首、頭など違う部分のマッサージもしてくれて、とても気が利いていました。
終わった後も、お茶が出てきたり、メイクルームを進められました。私たちは、肌がすべすべになったため、化粧をするのがもったいないと思って断りました。それに、施術後は肌全体が白くなったような気もします。次回もぜひ利用したいです。月曜で遅かったせいか、客は私たち2人のみでした。 
訪問日:2011/08