ワットポー・マッサージスクール スクムビット校 直営店39

The Wat Po’s Thai Traditional Medical School Sukhumvit Campusโรงเรียนแพทย์แผนโบราณวัดพระเชตุพนฯ (วัดโพธิ์)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:らさか

Q&A掲示板予約の仕方についてです

2013-08-14
来年の1月にバンコクに行くのですが
朝の早い時間につくので
朝9時~3時間×2名で予約したいと思っているのですが
日本からお電話で予約された方に質問です。
日本語で予約はできましたか?
英語力必要でしょうか? 
訪問日:2013/08
コメント(全4件)

ヤー

2013-08-19
日本から予約したことはないのですが、現地でホテルの市内通話から予約することがあります。
簡単な日本語であれば十分通じますよ。
「予約おねがいします。」といえば、「いつですか?」「何時ですか?」という日本語で聞いてくれます。ほとんどのお客は日本人なので、おそらく受付は日本語ができる人をおいているのだと思います。 

らさか

2013-08-20
お二方共に有り難うございます。
日本語が通じるとのことで安心しました。来年の正月旅行なので
まだ先なので、じっくり検討し、電話するとしても
11月くらい?にしたいと思います。

akibb123さんのお申し出有り難うございます。
タイ好きなかたは皆さん心もタイナイズですね。
今回は自分で頑張ってみようと思います。
私は20代女性です。

皆様ありがとうございました! 

kattyann

2013-08-25
akibb123 様 初めまして

>>私は60代女性です タイは毎年行ってます
というコメントに思わず返信させて頂きました。

私も同じ60代で1998年から夫のバンコク赴任に帯同して3年間 暮らし
本帰国後も毎年バンコクを訪ねています。

今年も12月の国王様のお誕生日に合わせて行こうと思って調べていて
毎回マッサージに行っていたソイ22のハタサット2が無くなったのを知り、
ワットポー・マッサージスクール スクムビット校 直営店39へ行こうかと思っているところに
akibb123 様のタイムリーな記事を見付けました。

ワットポー・マッサージスクール スクムビット校 直営店39のマッサージはお勧めですか?

お互い楽しいバンコク旅行になります様に・・・


 

kattyann

2013-08-25
akibb123 様

有難うございます。
メール確認いたしましたので一部削除します。