ワットポー・マッサージスクール スクムビット校 直営店39

The Wat Po’s Thai Traditional Medical School Sukhumvit Campusโรงเรียนแพทย์แผนโบราณวัดพระเชตุพนฯ (วัดโพธิ์)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:バンコク在住五年

口コミ掲示板ワットポーマッサージスクール スクンビット39

2019-02-06
手抜き多いマッサージ屋 わざわざ探して行く程ではなく、最近は平均より悪いです。
原因は手抜きマッサージ師が増えた事、数少ない真面目なマッサージ師に当たればいいのですが確率が悪すぎです。 
訪問日:2019/02
コメント(全1件)

solid0621

2019-02-08
激しく同感で、私も4年ほど前に行ったのを最後に行くのをやめました。客のほとんどが日本人で、普通にチップに100Bあげるので、それが当たりまえになっていて、うまくないし、適当だったので50Bくらいだったかあげたらあからさまに不貞腐れました。
タイはマッサージ天国なので、他にいいところも沢山ありますし、外れたとしてもわたしはチップで表現させてもらうので上手なら100Bも全然OKですし、
下手、いい加減なら20Bくらいで勘弁してもらってます。ワットポースクンビットは日本人舐められっぱなしで、行く価値ないです。