スクムビットソイ39にある有名なマッサージ屋さんに行ってきました。受付の時英語で話しかけましたが、受付の女性が日本語ぺらぺらでビックリしました。
自宅でもたまに足の裏を軽石でこすったりしているのですが、今回はちゃんとプロの手によって角質をとってもらいたいと思い行ってきましたが本当にツルツルになりました。それに削られた角質の量もすごくてビックリ。
最初は削りすぎて血が出たり、終わった後にヒリヒリして歩けなかったら嫌だなぁって思っていましたが、ぜんぜんそんなことはありませんでした。余計な心配でした。
私はいつもは足マッサージなどはずっと目をつむっているのですが、ここのイスはそんなにふかふかの豪華なイスではなく、座ったとたんに日本の雑誌をたくさん持ってこられ、ちょっとページをめっくているうちになぜか雑誌に夢中になってしまい、角質のあとは90分の足マッサージを頼んだのですが、よかったのか悪かったのか記憶にないです(笑)ほかのお客さんも雑誌を読んでるひとが多かったです。でも、また今度行ったら角質取ってほしいなぁと思いました。
|