ワットポー・マッサージスクール スクムビット校 直営店39

The Wat Po’s Thai Traditional Medical School Sukhumvit Campusโรงเรียนแพทย์แผนโบราณวัดพระเชตุพนฯ (วัดโพธิ์)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゆう

口コミ掲示板[ワットポー・マッサージスクール スクムビット校 直営サロン39]

2009-02-23
2月21日夜に行きました。

以前、彼が行ってすごくよかったというので、迷わずこちらへ。
プロモーションのD、角質とりと古式マッサージ2時間にしました。
角質とりは普通にきれいにしてもらえたのですが、その後の古式マッサージに不満・・・。

私を担当したおばさんは番号札もつけていなくて、「古式」とはいえない内容でした。
バキバキボキボキ系を楽しみにしていただけに、がっかり・・・。

一緒に行った彼は男性マッサージ師だったけど、痛すぎず、気持ちよく
堪能した、と言っていたので、私がはずれた人だったとあきらめました。

「不満があった場合はアンケートに記入してください」という紙も行った時間にはおいてあったのですが、終わった時間が夜の12時だったせいか、受付は電気も消えて真っ暗、アンケート用紙もなく、日本語ができる人もいませんでした。

他のクチコミにもありましたが、全部が全部いい人ってこともないんですねー。
安いので苦情するほどでもないとあきらめますが、番号札はしっかり確認すべきですね、これは自分への反省点です。。。 
訪問日:2009/02/23