ワットポー・マッサージスクール スクムビット校 直営店39

The Wat Po’s Thai Traditional Medical School Sukhumvit Campusโรงเรียนแพทย์แผนโบราณวัดพระเชตุพนฯ (วัดโพธิ์)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ムゥ

口コミ掲示板毎日行けば良かったー

2012-10-23
アソークからプロンポンまで10分.15分位歩きました。
迷うことなくすんなり到着。
店内は混んでおり予約していなかったので足のマッサージならスグにできると言われましたが
全身してもらいたかったので1時間後に予約をして向かいのエンポリウムで時間を潰しました。

再びお店へ
特に笑顔で迎えられることもなく洗い場で足を洗っていただきエレベーターでお部屋へ。
クーラーガンガンで寒かった。
日本語の会話シートみたいなのを渡されて「きもちい」とか会話しました。

マッサージ2時間300B激安の感想は。。。
最高!!!でした。あまりの気持ちよさに「サバーイ」を連呼するとマッサージのオバチャンは笑顔になってくれました
ホントきもちよかった。。。。
前日に2時間540Bの綺麗なお店でマッサージしてもらいましたが比べ物にならないくらいホントよかったです!!!!!
帰りに何も行ってないのにトイレを案内されお茶を頂き100B渡して帰ってきました。
次回バンコクに行ったときは毎日通いたいと思います。 
訪問日:2012/10