タン サンクチュアリー(ゲイソンプラザ店)

Thann Sanctuary(Gaysorn Plaza)ธัญ แรงค'ชุเออรี 

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:zurcherin

口コミ掲示板よかったです

2017-12-04
ナノシソセラピーを受けました。
個室で雰囲気はとてもよいです。
最初に部屋の中のシャワー室でシャワーを浴びるように言われます。
施術中、担当の方が風邪をひいているのか最初からずっと何度も鼻をすすっているので、
別のマッサージに移るとき「鼻をかんで来ていいですよ」と言ったら部屋から出て行き、
(たぶん)鼻をかんでマスクをして入って来ました。
英語がほとんどできないセラピストで、言葉だけでは伝わらなかったので、身振り手振りで
伝えたのですが、他の内容も英語は通じませんでした。
もう少し英語のできるスタッフだとよかったのですが、、、。
でも、技術はよかったです。
もう、何を言っても伝わらないと思って、まな板の上の鯉状態で、お任せしていました。(笑)
強さは普通で、特に肩こりが激しいと最初にカウンセリングのときに伝えていたので、
肩を中心にマッサージしてもらえました。
フェイシャルも気持ちよく、数日後まで、肌がモチモチしてました。
東京でもバンコクと同じ価格で受けられるなら月に一度は行きたいところですが、、、。
バンコクナビから予約して過去に何か所かのスパを訪問していますが、まだいろいろあるので
今度は別のところを試してみたいと思います。
 
訪問日:2017/11