アナスタシア ビバリーヒルズ

Anastasia Beverly Hillsอนาสตาเซีย เบเวอรี่ ฮิลล์

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:じゅんきち

口コミ掲示板[アナスタシア ビバリーヒルズ]7月3日に行った感想です

2008-09-12
7月1日オープンで、私が訪問したのは7月3日。
古い情報ですが、参考になればと思い、書き込みします。
結論から言うと、バンコクでのリピートはありです。
なんといっても日本のほぼ半額ですし、プロに眉を整えてもらうと雰囲気がガラッと変わりますよ。
日本語OKなスタッフが担当だったので、細かい注文にも応じてくれたのはうれしかったです。
ただ、眉のラインを迷いながら決めていたり、ワックス脱毛のやり方がイマイチだったので、日本でやってもらった方がやはり上手だと感じました。
また、施術中に別のスタッフが無言で個室のカーテンを開けて入ってきて、道具を持っていったりするのが、いかにもタイらしいといえばタイらしいような。
私が行った時はオープンして3日目だったので、技術やサービスは向上しているかもしれません。
予約日の2週間前から自分で眉のお手入れすること、フェイシャルピーリングを受けるのは禁止ですのでご注意を。
製品類は、日本で買うよりはちょっと安いかな〜という程度でした。 
訪問日:2008/09/12