ラリンジンダ

RarinJindaระรินจินดา เวลเนส สปา

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:マムワン

口コミ掲示板[ラリンジンダ]

2009-01-10
 昨年夏に行きました。
 夫はアーユルヴェーダのコース、私はホットストーンとフェイシャルのコース(男性用のコースをフェイシャルだけ女性用に変えてもらいました。)
 夫を担当した方は大変上手で、流れるような手つきでマッサージをしてくれ、夫はあまりの気持ちよさにイビキをかいて爆睡!
 私の方は若い方で、一生懸命さは伝わるのですが、手つきがぎこちなくマッサージのスピードが速すぎてあまりリラックスができませんでした。「もうすこしゆっくり」と言うとしばらくはいいのですが、段々と速くなってきてしまいました。(フェイシャルは気持ちよかったです。)という具合だったので、施術中は「今ひとつかな。」思ったのですが、体はよくほぐれたようでコリや疲れはとれていました。
 夫とはマッサージの種類が違ったのでその為もあるのかもしれませんが、初めに足を洗ってもらうところでも丁寧さが違っていたのでセラピストさんの個人差が大きいように思います。
 ただ、みなさんとても感じがよく一生懸命なので今後ぐーんとよくなっていってくれるのでは、と期待しています。
 マッサージ後のカオニャオマムワンはお手頃サイズでおいしかったですよ。
 余談ですが、こちらのサービスアパート(グランデセンターポイント)、ナビさんで扱って頂けるといいな、と思います。
 プールの見学をお願いしたところ快く案内をしてくださいました。(プールのあるフロアには宿泊客しかいけないようになっているので)広くて気持ちよさそうなプールでした。 
訪問日:2009/01/10