ルアム ルディー マッサージ

Ruam Rudee Massageร่วมฤดีสปา

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:トットコ

口コミ掲示板ルアム ルディー マッサージ

2010-01-07
コンラッドホテルに宿泊したおりに利用しました。
ホテル正面入り口とは反対側、レジデンスに近い出口から通りに出て
歩いて4~5分です。
お店の入り口が通りに面している訳ではなく、前に駐車場が広がっているせいで気付かず
行き過ぎてしまいました。
同じ敷地内にはレストランなど数軒の店舗が建っています。

大きなガラス窓で店内1階は明るい雰囲気でした。
1階がフットマッサージ、2階がボディマッサージと分かれており
私はフットマッサージをお願いしたので2階へは上がっていません。

訪れた時は昼間で、フットマッサージのお客は私を含め2人だけでした。
夫はタイ式マッサージ、私はフットマッサージをオーダー、料金は前払いでした。
私の踵が悲惨だった?せいか「サービス」と角質取りをしてくれました。
足に使用しているクりームはニベアで、見慣れた容器になんだかホッコリ(笑
マッサージの技術は夫婦共々不満が残るようなものではなかったです。

私を担当してくれたセラピストさんはこのお店では比較的若くフレンドリー、
施術が長い夫を待つ間、写真を撮ってくれたりお茶を入れ替えてくれたりしながら
話相手になってくれました。

フットマッサージ  60分 300B
タイ式マッサージ  90分 500Bくらい(ごめんなさい、ハッキリ覚えていません)