ルアム ルディー マッサージ

Ruam Rudee Massageร่วมฤดีสปา

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:emem24

口コミ掲示板ちょっと微妙、ちょっと不満。

2014-01-07
コンピューターシンドロームマッサージ(45分、450B)をお願いし、足も疲れていたので短時間でフットもお願いしました。
フットマッサージのショートコースは、メニュー表記上は20分だったか30分だったか忘れましたけど、200Bで、ちょっと高いと思いましたが、こちらも時間に余裕が無かったので・・・。

施術に入り、まずフットですが、時計を見ていましたら、右足15分、左足10分で、とてもヘンな感じでした。
しかも、ちゃんとした足つぼマッサージではなく、なんだか適当にこすったりしている感じ。
これでは誰でもできます・・・
しかも痛くなくて、気持ちよくもなかったです。

2階に上がり、コンピューターシンドローム。
これもなんだか中途半端で、もっと肩、首、頭ってイメージでお願いしたのに、ほぼ全身マッサージ。
後半ハーブボールのようなもの(記事からすると岩塩だそうですね)が登場しましたが(熱いです)、ゴシゴシゴシ!!ってこすりつけるだけだったので、あまり気持ちよくなくて、私の勝手なイメージの違いかなぁ?と、考えてしまいました。
それにしてもナビの記事とはずいぶん違う施術ですね・・・

でも多分このマッサージ師のおばちゃんが良くないんだと思いました。
チップはあげませんでした。要求もされなかったですが。
主人が同じ日の別の時間に一人で行きましたが、その時受けたフットマッサージは普通に痛くて良かったと言っていました。

それとちなみに、お店の営業時間ですが、お店のカードには22時までとなっておりました。
でも当方、1月1日の21時に入店しましたが、もう受付は終わったと断られてしまいました。
受付が21時までだったのかな?と思い、帰りました。

翌日は昼間に行ったので施術は受けました。(その感想は上記のとおりです)
その時の施術がイマイチだったので、今度はフットの1時間コースを受けようと再度、1月3日の20時前に入店しましたが、なぜだかまた時計を見せられ、断られました。
なぜなのかよく分かりませんでした。
正月は早く閉まるのでしょうか・・・ 
訪問日:2014/01