ボナエ ビューティ

Vonae Beautyโวนาเอ บิวตี้ &สปา

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:arikaba

口コミ掲示板う・・・ん

2012-05-03
最初に言うと私はボナエ ビューティファンです。この値段でこれだけしてくれて、しかも効果バッチリは素晴らしい。
バンコクに渡航するたび色々なスパに行くのですが、必ずここには毎回来るほどファンです。
ファンだからこそ、今回・前回は残念って感じでした。
どこでもテクニックはセラピストさんによると思うのですが、前回あたったセラピストさんはイマイチでした。
今回は、予約していたにも関わらず待たされました。
でも、日本のように時間がしっかりしている国はないので広い心で待っていたのですが
常連さんと思われる駐在奥様が予約なしで来られたのにその方が先に案内されたのと
私が後に予定が入っていたので、時間がないから90分のコースではなく60分にしてくれと言いに行きました。
すると、責任者の方が丁寧に誤ってくれて、コースはホワイトニングの方が内容が絶対に良いから、そちらのコースを短めにして、代金は60分のリラックスコースのお代で良いですとの事でした。
トラブルに対する対応は満足ですし、30分短縮した分、セラピストさんも大急ぎで全てをしてくれようと頑張ってくれたのは嬉しかったのですが、何分急いでするからマッサージが超ハイスピードでした。
癒され感がまったくなく、忙しいイメージのまま終わりました。
私が大好きな、ボナエに行くとお肌が生き返るって感じはそのままあったので良かったのですが・・・
大好きなスパなので、2回続けての残念はとっても残念・・・ 
訪問日:2012/05