ディバナ バーチュースパ

Divana Virtue Spaร้านดีวาน่า เวอร์ชู

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:アンブロジオ

口コミ掲示板アロマティック リラクシングマッサージ 120分

2014-09-25
まず行き方ですが、スラサック駅からも単純な道順で徒歩5分ぐらいで行けました。
地図で事前に場所を確認すれば殆ど迷わないと思います。
最終の21:00の予約だったので、お店の前の通りは人通りもあまりなく、街灯もあまりないので薄暗くて少し怖かったですが、危ない感じはしませんでした。

お店ですが受付けの対応はとても感じ良かったです。事前に印刷していたバウチャーを渡したので説明することなくすぐお茶が出てきて、マッサージに使うオイルを3種類の中から選びました。マッサージの強弱や苦手な個所は事前の問診票に書くことが出来るのでまずそこで書くことと、施術中にも強く&弱く等は言えばいいので問題なかったです。

部屋ですが最初は寒くなかったけど、マッサージしてるお姉さんが熱くなってきたのか急に冷房を入れ始めて寒くなりました。寒いですか?とか聞いてくれないしお姉さんの体感で勝手に冷房をいれるので寒いですとちゃんと言わないと120分もやっていたら風邪ひきます。
部屋にトイレもシャワーも付いていたのですが、トイレは衝立でちょっと隠してあるだけでけっこうオープンだったので友達と一緒の部屋だった私は少し戸惑いました。
また施術後のシャワーも二人で一緒に浴びるように言われたのでそこもちょっと戸惑いました。恐らく私たちが最後の客だったので早く帰ってほしかったみたいです。

施術後タクシーを呼んでほしいとお願いしたら呼んでくれたけどちょっと嫌な顔をされました。
一応笑顔ではあるのですが。やはり早く帰ってほしかったみたいです。
タクシーが来たと外に出たら即効で電気を消され、鍵も掛けられました。

全体的な印象としては可もなく不可もなく。
夜行ったので多少照明が落とされていたのか、写真ほど素敵!!!!とはならず、
雰囲気としてはホテルのスパなどに比べるとゴージャス感と部屋の綺麗さなどは負けると思いますがマッサージ自体はそれなりに上手だったと思います。
施術後はパンパンだった靴が脱げそうになるくらい足のむくみが取れました。
痛さはきちんと好みの強弱を伝えれば問題ないと思います。

せっかくスパ天国のタイに行ったのならホテルスパよりは雰囲気や対応を落ちるものの、ホテルよりは低コストで、且つ、街中のマッサージ屋よりは雰囲気があって綺麗なこのお店に行ってみるのも有りだと思いました。
 
訪問日:2014/09