ディバナ バーチュースパ

Divana Virtue Spaร้านดีวาน่า เวอร์ชู

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:まつまゆとも

口コミ掲示板夜遅くならないほうが良い

2019-01-15
アーユルベーティックローズグラマーを受けました。マッサージのレベルは、セラピストの個人差もあると思いますが、普通です。でも、スチームサウナで暑そうにしていたら冷たいタオルを持ってきてくれたり、サービスは良いと感じました。帰国日の午後に予約したので、シャワーも浴びられて良かったです。
日本で同じ内容のエステを受けたら倍はすると思うので、お得だと思います!フラワーバスで優雅な気分になれました。

コース前にセーフティボックスがあるか聞いたら無いと言われましたが、棚の中にありました!
え?あるじゃん、、と思って棚を見たら、カードをスライド?して暗証番号をいれるタイプみたいで、電源が入っていなく使えないようでした。だから無いって言ったのかな?
帰国日で貴重品全てを持っていたので、セーフティボックスが使えないことにすごく不安でした。外国で貴重品が自分の身から離れて、きちんと管理できない状況はやはり不安です。
改善してもらいたいです。
あと、エステの周辺が学校があるだけなので、夜は人通りが少なく、街灯もあまりないです。駅は遠くないけど、女性はあまり夜遅くならない方が安全だと思います。 
訪問日:2019/01