ディバナ バーチュースパ

Divana Virtue Spaร้านดีวาน่า เวอร์ชู

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:reikokana

口コミ掲示板残念…。

2012-08-01
すごく期待していったのですが、残念な印象を受けました。 <ココクラッシュ コラーゲン 210分(ココナッツ好きなので選びました。キャンペーン中でお得になりました!)>

①予約時間より30分遅れてスタートとなりました。何の説明もなく、あとどれくらい待てば良いのかも分からず、何度か聞きましたが、なんとも曖昧な返事で...帰国前で飛行機の時間もありドキドキしました。(→時間の余裕を持った方がよいです。)

②部屋が寒かったです。寒いことを伝えてエアコンを消してもらいましたが、またすぐに付けられてしまい…。何度も言うのは悪いと思い気を遣いつつ、再度お願いする必要がありました。(→私が受けたのは途中の放置時間が長く30分とか一人でベッドに横たわることになるので、寒いときは寒いとはっきり伝えた方がよいです。我慢の限界!と思った時には誰も部屋に居ないってこともありますので…。)

③マッサージの強弱を聞かれてので、普通とハードの中間で、決してハード過ぎないようにとお願いしたのですが、かなり痛く癒しとは無縁の状況に。(結局、股関節を痛めてしまい、本日病院に行きました。→ソフトぐらいがちょうどよいのかもしれません。最後の方はもっとソフトにとお願いしたらソフトになったので、もっと早く言えばよかったです。)マッサージは短かったですが、一生懸命やってくださいました。

④貴重品など入れて置くロッカーがありません。(聞いたら鍵のかからない棚の中?に入れてと…。)途中シャワーやバス等で部屋を空ける&帰国日で全ての貴重品をもっていたので、心配になりました。(→必要最小限のお金等を持参した方が安心かと…。)

タイでSPAに行くのは初めてだったので、このお店が良いのか悪いのかは判断できません。ただ、個人的に期待値が高かっただけに、とっても残念な印象を受けました。
すごく良かったという口コミも沢山あり、そういった口コミも本当だと思います。が、私の感想としては、タイでこれだけの金額を出すならもっと他に選択肢があるような気がします。楽しめなくて残念でした…。
 
訪問日:2012/08
コメント(全1件)

なおなおなおみん

2013-10-04
せっかくのスパですが、楽しめなかったようで残念ですね。
日本の方はなかなか望むことをハッキリ言わない文化ですが、他の国に行ったら何でもちゃんと口に出した方が良いですよ。
こちらのお店には私も行きましたが、ちゃんと言ったら何でも応えてくれました。
Safety Boxもありますよ。
次回は要求をはっきり言えば、快適な滞在になると思います。