ディバナ バーチュースパ

Divana Virtue Spaร้านดีวาน่า เวอร์ชู

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kala0901

口コミ掲示板リラックスできました

2012-09-15
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【その他】 写真登録日:2012-09-15

【店内】 写真登録日:2012-09-15

【店内】 写真登録日:2012-09-15

【外観】 写真登録日:2012-09-15

キャンペーン中ということで、アーユルヴェティック ローズグラマーを受けてきました。
店内は明るく、待ち時間に飲むお茶もジンジャー&緑茶&ペパーミント風味で美味です。
施術に入る前は黒いニットショーツに着替えます。
私の担当の方は華奢な感じでしたがなかなか力が強く、何度か力を弱める様にお願いした位です。特にタイ式?に背中に乗って膝で押される時はかなり効きました。しかし、全体的に丁寧に行ってもらい好感が持てました。オイルはローズかな?と思いきや、オーキッドだったみたい。オイルマッサージのあと、ハーブバス→バスタイムですが、バラの花びらを浮かべるのではなくミルクのジェットバスだったのがちょっと残念。その後、バナナとお茶を頂き、フェイシャルマッサージに移りますが、日本だとお顔にスチームあてながらマッサージしますが、こちらではそのままだったのでちょっとクリームの伸びとかお肌の浸透率が微妙で少しヒリッと感じました。それとマッサージの力加減はフェザータッチの方が私は好みなので軽くやってくれるようにお願いしましたが、どうしても小鼻あたりとか力がこもってました。
それはさておき、こちらの都合で何度か予約を変更しましたが、その都度希望に沿うように対応して頂き、しかも朝30分早く開けてくれたみたいで、その辺りの心遣いは素晴らしいと思いました。 
訪問日:2012/09