ディバナ バーチュースパ

Divana Virtue Spaร้านดีวาน่า เวอร์ชู

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:amiline

口コミ掲示板アロマティック リラクシングマッサージ90分を受けました

2013-09-12
すてきな空間でリラックスしたマッサージを受けることができて満足しています。
お花で飾られた室内やこだわりのある家具等とてもすてきでした。
マッサージを受けた後はむくみもとれてズボンがゆるくなっていました。
またバンコクを訪れる際は利用したいと思います。

担当していただいたセラピストさんはあまり英語で話したりできないようでしたので、
わからない事などは受付の方に英語で伝えていたほうがよいかと思います。
個室にセィフティボックスがついていたので、利用したい場合はこちらからたずねた方が
いいと思います。事前に特に案内されることはなかったので。

スパまでの行き方ですが、あまり間違いようがないと思うのですが、自分のような方向音痴で
初めての場所へ行くのに不安がある方へ補足を・・・。
スラサック駅3番はエスカレーターがあるので片道通行になっていて、
下り専用の階段から降りて、上り専用の階段方面へ行くことになります。
歩道橋の手前の交差点で左に曲がり、70mほど歩いたところでまた左に曲がります。
写真の通りの標識の字は木の葉が生い茂って見えませんでしたが、外壁は写真と同じでした。
そこから50mほど歩くと右手に看板が見えてきます。
予約した時間は17時だったのですが、途中に学校があり、歩道には帰宅途中の子供たちと
ちょっとした露店であふれて、歩くのもままならないです。
人気がないよりかは安全ですが、時々 自分が車道を通らないといけないことになります。
道路もお迎えの車や夕方のラッシュであふれていて、全く動いていませんでした。
スラサック駅からスパまではふつうに歩いて10分ほどだと思います。 
訪問日:2013/09