センターポイント マッサージ&スパ(シーロム店)

CenterPoint Massage & Spa(Silom Branch)เซ็นเตอร์พ้อยท์ มาสสาจแอนสปา (สาขาสีลม)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kawamegu

口コミ掲示板駅近&夜遅くまでOK。店内、マッサージも◎

2013-09-12
「サラデーン」駅から徒歩5分ぐらいです。
土曜日の23時予約だったせいか、歩道にびっしりと屋台が出ており、人は多くて歩きにくい上に、屋台が出ている為景色や目印がよくわからず、結局地元の人に道を教えてもらい、お店にたどりつきました。
夜遅くに行かれる方はご注意ください。

外の賑やかさとは違い、店内はとても静かでキレイです。接客も丁寧です。
簡単な日本語(単語)であれば話せるスタッフがいます。
先に店内にいたお客さんも日本人で、バンコクナビで予約した内容をプリントアウトをして持っていました(笑)

私が行ったとき、オイルマッサージルームが空いておらず、待っている間の30分間、無料でフットマッサージをしてくれました。
歩き疲れていたので超ラッキーでした。

マッサージは力加減も程よく、とても気持ちよかったです。
終了後、料金の10%ぶんのチップを担当してくれた方にあげました。

帰りは当然電車も無く(終わったのが夜中1時半頃)、タクシーを拾ってホテルまで帰りました。
シーロム通りにでればタクシーがたくさん走っているので、すぐに拾えます。

またバンコクへ行く機会があったら、訪れたいお店です。
 
訪問日:2013/09