センターポイント ブティックスパ (スクンビット24支店)

Center Point Boutique Spa Sukhumvit 24 Brunchเซ็นเตอร์พ้อยท์ บูติค สปา (สาขาสุขุมวิท 24)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:u382734

口コミ掲示板最悪でした

2019-10-23
古式タイマッサージが受けたくて予約しました。はっきり言って最悪です。バンコクが大好きで,何度もバンコクでタイマッサージをしましたが途中でやめさせたのは初めてです。以前,マッサージしながら居眠りをされたので,チップを払わなかったことがありますが,ここはそれ以前にタイマッサージを学んでいない人が施術していると思われるくらいひどかったです。手でのマッサージはほとんど無く,順番も時間もバラバラ。体重を乗せて肘で押すだけなので重くて苦しくて痛いだけです。もちろんタイマッサージでは,そういう場面もありますが,それだけしかないのです。このままでは身体を痛めてしまうと判断し,途中でやめさせました。友人と一緒だったので,ずいぶん我慢しましたが限界でした。友人は初めてでしたので,ハードだったと言っていましたが,話を聞く限り,タイマッサージではあったと思います。皆様ご注意ください。 
訪問日:2019/10
コメント(全1件)

ろっきい

2019-10-23
u382734さま

バンコクの名前の知られた店でそんな技量の劣った人を使っているのは驚きです。
下手な人、自分に合わない人に当たった時にどうするか。悩ましい問題ですね。
いったん施術を止めてもらって運営側の人にセラピストを代えてもらうという方法があります。

こちらも勇気がいるので最後の手段的な方法ですがどうしようもない時にお試しください。