Dii(ディアイアイ)ウェルネスメッドスパ

Dii wellness med spa

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:reitanmama

口コミ掲示板高級感あります。

2016-01-05
プロモーションのコースを受けてきました。
英語での遣り取りでしたが受付の方は笑顔で丁寧に聞いてくださいます。
質問表は日本人の方が多いのか、日本語併記で書きやすかったです(Answerは英語で書きましたが)
最初にフェイシャルの無料バウチャーかスクラブ進呈にするか訊いてくださいましたが
滞在日数と時間に余裕がなかったのでスクラブをチョイスしました。

通路が暗いのでセラピストに手を取ってもらい部屋に入ります。
使用するスクラブ等の説明は英語ですが若干早口なのであまりよく分かりませんでした。
施術前の着替時に髪は自分でまとめてヘアーキャップを被らないといけないので
長い方はヘアゴム持参の方が無難です。

施術は気持ち良かったのですが、個人的な感想ではどちらかというとボディよりフェイシャルがお得意な感じでした。
あと、若干熱いオイルや冷たいジェルが何の前触れも無く肌につけられるので
ぎょっとします(笑)。
そうそう、一人でプロモーションのコースだと何故かスチーム(シャワーも続けて)だけは別室のを使用させられました。
(というかバスタブが二人部屋にしかないからかな?)

英語もだどたどしい私ですが適当にあしらわれた感もなく
皆さんにこやかで丁寧に接してくださいました。
お値段もそれなりですがとても感じの良いスパでした。
 
訪問日:2016/01