ネイルコンセプト

Nail Conceptร้านเนล คอนเซปต์

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゆーこ

口コミ掲示板[ネイルコンセプト]OPI直営らしい。。。

2007-01-13
2007年1月8日に一人で訪問

当日朝9:30に電話を入れて、希望時間で予約完了

スカルプ(ジェル)とペディキュア

お店の雰囲気: アジアンリゾートって雰囲気で、ソファゆったり
        フカフカで、寝てしまいそうでした。
        OPI直営ということで店内はOPI商品のみ
        ドリンクのサービスあり

客層: 外国人はいませんでした。セレブってかんじのタイ人のみ。

言葉: 日本語は全く通じません。英語を話せる人が1人だけ。

ウデ: 手を担当してくれた人は手際もよく上手かったけど
    ん?気がつくと甘皮ケアしてないじゃん!と手抜きをされてしまいました。
    英語も通じないのであきらめました。
    足は別の人が同時にやってくれましたがとても丁寧でした。

お値段: スカルプ(2200B)
     ペイント(1本60B)
     ペディキュア(500B)
 

やはり価格的にも現地では超セレブなお店なので信頼はできます。
しかし観光客と思われたか、手抜きをされたのがガッカリ。
こういうハイソな店に行く時にはオシャレしてセレブを
気取って行かないとバカにされちゃいます。

ちょっと離れた不便な場所ですが、バンヤンツリーホテルそばの通りサートンsoi3を直進し、道なりに右カーブしてしばらく進むと大きめの道の交差点にぶつかるのでそこを左折、そしてしばらく進むと左側にTOPSスーパーマーケットの黄色の看板が見えます。その建物の2階です。タクシーでは「サートン ソイサーム ヤンナワ」と言えば近くまで行ってくれると思います。 
訪問日:2007/01/13