トレジャースパ トンロー(リヤナ スパ)

Treasure Spa Thoglo(Leyana Spa)ลียาน่า สปา

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:JIHWA

口コミ掲示板もう行かないです

2013-04-03
バンコクナビから  コムファイ クラウド/180分/2,475 バーツ を予約し、母と二人で行ってきました。待ち合わせ場所から車でリヤナまで向かいましたが、距離が結構あったため、歩くことはできないなと思いました。スタッフの方々も感じがよく、ウエルカムドリンクが美味しかったため、何か聞くと、英語とタイ語で書いて渡してくれました。施術は3時間で、20分のスチームサウナ、次にココナッツの香りがするスクラブ、シャワー、オイルマッサージ、フェイスの流れでした。結論から言うと、もう行きたくないです。マッサージも気持ち良くなかったし、高い割に、こんなもんかと思ってとても残念でした、この旅行で一番楽しみにしていただけあって。。スタッフの方々は、お手洗いは大丈夫か、寒くないか、と気遣っていただいて、良かったです。あとは、時間についてですが、シャワーする時間やお手洗いの時間も含まれて3時間だったようですね、
カップルルームで母と一緒の部屋だったので、シャワーが一つしかなく、母が浴びている間は、ベットで待たされていた状態だったのですが、それも含まれて3時間、、違うスパも行きましたが、そっちのほうが安いし、良かったなと後悔です。。 
訪問日:2013/04