トレジャースパ トンロー(リヤナ スパ)

Treasure Spa Thoglo(Leyana Spa)ลียาน่า สปา

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゆきやす

口コミ掲示板静かな場所にあるスパ

2013-11-12
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

デザート

デザート【サービス】 写真登録日:2013-11-12

スパ終了後にデザートを取る部屋

スパ終了後にデザートを取る部屋【店内】 写真登録日:2013-11-12

入口のレセプション

入口のレセプション【店内】 写真登録日:2013-11-12

トンローの奥まった所に有るスパです、でも駅の近くまで迎えに来てくれます。
待ち合わせ場所の通りの迎えのカフェでお茶していつと車が来るのが判ります。
前回は、ツクツクでしたが今回は車で迎えが来ました。
迎えの車は、トンロー駅北東側の出口を出て、東に少し歩くと角にメガネ屋さんが有り
左に曲がるとトンロー通りで少し歩くとセブンイレブンがありその隣の街スパの前が迎えの車が来る前です。
今回2回目で、デリシャスドリームをしました、色々体験できるので頼みました。
感じは悪くなかったです。但し、スパルームが寒い位だったのでエステシャンに、寒いと伝えエアコンを切ってもらいました。
まあその他は満足です。また、スパ終了後に、デザートもでます。
帰りに、オードリーで食事してかえるのも良いと思いますよ。 
訪問日:2013/11
コメント(全1件)

koji.matsuba

2013-11-21
オンヌツトに、外見が素敵な一軒家のスパが、有りますよ。