マイ スパ

My Spaマイスパ

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:My Spa

Q&A掲示板[RE] : [マイ スパ] チップについて質問

2007-08-06
ナオク様

My spaの利用をご検討頂きありがとうございます。
チップに関してお答えいたします。
チップは基本的にお客様のお心遣いであるため、決して「渡さなくてはいけない」というものではございません。
お受けいただいたトリートメント、またセラピストの腕にご満足いただけた場合のみお気持ち分をお渡しいただくものになっております。
タイでは通常料金の10%が相場となっておりますが、弊社では、100バーツをお渡ししているお客様を多くお見受けします。
時間の長さによって、20バーツの方もいれば、500バーツという方もいらっしゃいます。
お客様の満足度によって決めていただければよろしいかと思います。
また、お二人まとめてお支払いいただくことも可能です。
その場合は、後ほどこちらで折半してセラピストに渡します。
チップは、強制ではありませんので、是非ともそのことを念頭においてご来店下さいませ。
お会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

                        マイスパ 伊藤 
訪問日:2007/08/06