レインツリー スパ

RainTree Spaเรนทรี สปา

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:miyo

口コミ掲示板[レインツリー スパ] 施設が清潔&素敵です^^

2009-01-19
先週、ナビさんから予約して利用しました。

お店の場所ですが、ソイ11に面しているので分かりやすいです。 
尚且つ、お洒落な建物なので(写真)、ソイ11を駅の方から歩いて来たら(5分位)、すぐに分かります(左側)。
入口はソイ11から建物2つ分奥にあります。 ドアを入ると正面にカウンターがあり、ナビさんの予約票を見せるとすぐに対応してくれました。 施術の部屋は2階でしたが、館内全てが清潔で素敵ですよ。(ナビさんの写真どおり)

私が受けた施術は『オリエンタル ディライト スクラブ2200B』です。 スクラブは身体の表面が一皮剥けたようで、気持ちが良かったです。 スクラブの粒子が細かいからでしょうか、違和感やヒリヒリ感は全く感じませんでした(普通肌)。 リラクゼーション・マッサージはソフトで、私には弱過ぎた感じですが、リラックス効果は高くて寝てしまいました^^

日頃、フットマッサージ以外は余り受けないのですが、その最大の理由が施術部屋の冷房だったのです。 本当に寒さに弱いです。 冷房はサービスなのだと思うのですが、私には辛い!! それでいつも諦めていたのです。 ところが今回、ナビさんに予約の際に『冷房の効き過ぎに注意して下さい』の要望をしていたところ、なんと..全く寒くなかったのです。
本当に快適でした。 
ナビさんが正確に私の要望を伝えてくれたからでしょう。 有難う...

本当に助かりました。 エステシャンが何度も『暑くないか?』と心配していましたが、全然暑くないどころか(私には)本当に快適でした^^
皆さんの中にも冷房が気になる方がいると思いますが、予約時にリクエストしておくと、かなり高い確率で聞いてもらえる気がします。

因みに私は一人で訪問、施術を受けました。 
参考にして頂けると嬉しいです。 
訪問日:2009/01/19