サロン Kg インター

Salon Kg Interซาลอน อินเตอร์ เกตุวดี แกนดินี่

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:samba

口コミ掲示板[サロン Kg インター]すたれてました。

2008-11-04
情報は新しさが大事なので、あえてカキコします。

2008年11月4日に行きました。
初めてバンコクナビを利用して行ったサロンなのですが、
はっきり言ってがっかりでした。

朝一、パラゴンのオープンすぐに入ったのですが、サロン自体は開店していたものの、まだフロアの掃き掃除をしてました。
ヘアトリートメントをしたい旨を告げたのですが、出てきた男性はあまり英語も通じませんでした。サロンのメニューを見せてくれることもなく、ヘアチェックもなく、髪を見ただけで、「デトックスと抜け毛対策をしましょう。」ということに。一応、プライベートルームに通されたのですが、ルポでとてもよく書かれていた室内は、きちんと掃除がされてないのか、不清潔でした。(髪の毛が床や、シンクに落ちていた等)プライベートルームでリラックスできると思ったのは大間違いで、お客もなく暇な店員たちが大声でおしゃべりしているのが丸聞こえで、普通のオープンサロンにいるのと同じでした。

期待していたシャンプーは力なく下手で、背中を少し濡らされました。シンクの水道は水からお湯になるまですごく時間がかかり、最初にいきなり冷水を浴びせられました。デジタルのスチームは健在でしたが、普通のと比べてどこが違うのか、はっきりとわかりません。最後に冷風が出てきて云々とありましが、仕上がりの髪の状態は普通のと全く変わりないような・・・。

一番閉口したのは、全てが終了後、「(プライベートルームの)外で、あなたにお勧めのアイテムの説明をします。」と言う。買う気はないので、アクセサリーを付け直したり、身支度を整えたいからちょっと待って、と言ってプライベートルーム内に居たら、室内にシャンプー等を数点持ち込んで、長々と説明し押し売り状態・・・。買う気はないことをはっきりと伝えたのに、でも、これを絶対つかってほしい!など、全く取り合ってくれない感じで、プライベートルーム内で監禁されて押し売りにあっているような、非常にいやな感じがしました。

というわけで、このサロン、1年以上前から口コミ情報もないのに、選んだ私もいけなかったのかもしれません。
ブローまで含んで3000バーツでしたが、仕上がりは特にこれと言って特別でもありませんでした。
これからヘアサロン探しの参考にする方は、ほかのサロンの方がいいかも・・・。 
訪問日:2008/11/04