ディバナ ディヴァイン スパ

Divana Divine spa ดิวาน่า ดิวายน์ สปา

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:こりん1208

口コミ掲示板また行きたいです!!

2011-10-02
今回初めてタイに行きました。(20代女2人)
スパ目当てだったので、クチコミや宿泊ホテルからの利便性を重視してココに決めました。

スパは滞在日2日目の10:00朝一で予約。
駅から遠いので、TAXI利用しホテルから向かいました。お店は有名なのですぐにTAXI運転手も理解してくれましたが、降りた先は大通りから一本道を入ったところなのでファミリーマートや通り番号などを目安にするとわかりやすいと思います。
お店は静かな雰囲気で、まさに一軒家スパ。贅沢するには最高です。

メニューは今回3時間30分のものを友人と同じものを選択しました。簡単な日本語、英語での会話でコミュニケーションを取りました。アーユルベーダを楽しみに行きましたが、それよりもホットストーンメニューがとても良かったです!!!バラの花風呂もバナナデザートと一緒にお姫様気分で体験できます(笑)
スパで売っているケア用品も物によっては安く買えるのでお得です!帰りも送迎のTAXIはいるか?と聞かれ、最後まで親切なスタッフさんに感謝です。次回タイに訪れる際もディバナを利用したいと思います。
 
訪問日:2011/09