ディバナ ディヴァイン スパ

Divana Divine spa ดิวาน่า ดิวายน์ สปา

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yama140803

口コミ掲示板幸せ~!!!

2012-06-16
初めての訪タイでした。
バンコクに行くなら、ぜひスパへと思いながら、いろいろ探してディバナディバインに決定!!
とはいえ、タイ語も話せず、英語も片言で大丈夫かなと思いつつ行ってみると、もう至福の時間を過ごさせてもらいました。

トンローの駅からは、街並みもきれいで、のんびり歩いたら15~20分くらい。マクドの次の角(ファミマ)を曲がってちょっとでした。
一歩入ったところから、バンコクの喧騒を一切感じない、ゆったりまったりな空気でいっぱい。
受付から、優しい穏やかな男性が、ゆっくりな英語で話してくれるので、意味も十分に理解できました。受付で出してくれたハーブティがおいしくて外の暑さから解放してくれるようでした。
私の施術をしてくれた方(女性)は、日本語が話せましたので、安心でした。マッサージも絶妙な力加減で気持ちよかった。
ターコイズ ホット ストーン アブソリュート デトックスをしましたが、ホットストーンのマッサージとミルクバスの気持ちよさは抜群です。
終わったあとのマンゴーも甘くて最後まで、まったり幸せいっぱいの時間です。
帰りのタクシーも呼んでくれるので、遅くなっても安心でした。

一点残念なことは、セキュリーボックスが壊れていたことかな。特に問題はなかったですが。

とにかく施術や雰囲気の素晴らしさももちろんですが、なによりスタッフの方々の対応の素晴らしさに心地よさ倍増です。
これはリピート間違いなしですね。次回の訪タイが楽しみ~♪♪♪
コストパフォーマンスも十分だと思います。
 
訪問日:2012/06