ディバナ ディヴァイン スパ

Divana Divine spa ดิวาน่า ดิวายน์ สปา

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:makotojun

口コミ掲示板少し質が落ちた気がします

2013-01-07
このスパは私が5年以上通い続けている大好きなスパです。
1年前までは余り感じませんでしたが、今年1月4日に1年ぶりに行ったとき感じたことは
受付の方のメンバーが変わっていたというのもあるけれど、いつもは必ずトリートメントを
受ける前の問診みたいなことを必ず聞かれるのですがそれもなく、受付の2名のうち一人は笑顔もないやる気のなさが出ていて不快でした。
おまけに通された部屋のセーフティーボックスは壊れていたのも後で指摘してわかる始末で
先にシャワーを浴びたいとお願いしていたのにもかかわらず、今までは必ずシャワーの前にタオルを用意してくれているのに何もなくて風邪をひきそうでした。
マッサージの方は一生懸命してくれていたのでそれについては全然問題ないのですが、できたら今までの方のようにマスクをしてほしかったです。
というのも顔に近づくとニンニク臭がして正直臭かったです。
1年ぶりに訪れたタイではなんとなく全体的にみんながやる気がないモード全開で、このスパもそうなのかーとがっかりしましたし、後のアンケートにも英語で正直な感想を書いておきました。
またバンコクには行くと思いますが、次回同じような対応ならここはもうやめようかと思ってます。やはりMYSPAさんの方が安定感がある気がしました。 
訪問日:2013/01